スタバのリワードが使いやすくなってから、アプリを更新していなかったので普通にドリンクで使っちゃってました。。


更新したら、リワードの数がなんだか多く感じるから嬉しいな☆




前のバージョンだと、リワード8個に100スターくらいかな。


平日朝は必ず買うんだけど、毎回モバイルオーダーなのでリワード使えないんだよね。

仕事頑張った日や、めちゃ疲れて甘いの飲みたくなった日は、お昼休みや仕事終わりにフラペ飲んだり。1日2回スタバは自分の中でプチ贅沢!


なのでもっぱらリワード使うのは週末です。

シロップ買ったり、プリンチでケーキ買ったり!


モバイルオーダーでもリワード使えるようになったら嬉しいよね〜



極度の出不精だから、スタバに行くという目的がないと外に出ないくらいなので、ウーバーとかは使いません。リワード貯まらないし。。


前に数回スタバでウーバーしたけど、高いし、こぼれてたし、フードは冷めてたし、良い事なし!


好きなものは自分の足で買いに行こうと心に決めたのでした。