三連休ももう最終日。

休日ってどうしてこんなに早く時が過ぎるのか毎回不思議でたまらない。


昨日は朝からドライブ。

アウトレットに行って、サングラスやFelisiのバッグ、ゴルフクラブなどを購入しました!10万くらい使っちゃった〜


でも、こんなに買ってこれだけしか使わなかったんだ?という印象。


そのあとは新しいクラブを試しに打ちっぱなしに。


まだまだ下手だけど、沢山練習して上手くなりたいな〜。





今日は新しい掃除機を見に行こうかな〜


今ダイソンが2台とルンバがあるんだけど、洗面所に一台置きたいのでダイソンマイクロかバルミューダのクリーナーのどちらかを買おうか考え中!