今年の春にね、仮想通貨手を出したんだ。
とりあえず200万円分買って、1ヶ月も経たないうちに280万円になってね、300万になったら現金に戻そう〜ルンルン、と思ってたら、
まさかの暴落きちゃって、100万ちょいになっちゃって!
ショックすぎてアプリも消して放置してたら、なんだか最近上がってる?と思い再ダウンロード。
ログインして見たら190万くらいになってるじゃないの〜♡
マイナス10万だけど、仮想通貨様は夢があるなぁ〜ってことでもう少し放置プレイしてみよっかなー!
私の持ってる仮想通貨ちゃんたちはビットコインとイーサリアムとビットコインキャッシュ。
まぁビットコはほんーーの少しだけどね。
みなさんも上がるように願ってくだされ〜〜