ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年長娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ↓ 





 結構前に買ったし、

今さら~な内容ですが笑い泣き

 


卒園式と入学式の服装について気づき



卒園式、入学式兼用で使えるように

OPAQUE.CLIPでネイビーのワンピースを

購入しましたニコニコ



 

 


かっちりし過ぎてないけど、

きちんと感があって

やり過ぎてない感がOK



最近は割とラフな格好のママも

増えてきてるので

これくらいが丁度いいかなと。



普段のちょっとしたお出かけにも

使えそうなので

入学式終わったら

たくさん着ようにっこり



ブローチもつける予定ルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ネックレスもつけたいんだけど、

息子に引きちぎられるのが怖い昇天



多分、ノーネックレス笑




⬇このパンツセットアップも

チビな私でも珍しくキレイに着れた飛び出すハート


 

 



 

 

迷ったけど、やっぱり

スカートが好きなんだよなぁにっこり



イベントバナー




フォローしてね