ついに✨ | みぽりんのブログ

みぽりんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前からFacebookやいろんな方のブログで気になっていた「重ね煮」教室に私もデビュー爆笑
レシピは、検索できても重ね煮がどんなものなのかを知らなきゃと思い作ったことがなかったのですアセアセ

昨日は、私の故郷、鹿児島から講師の先生がいらっしゃってのお料理教室ルンルン
(野間めぐみ先生)

3種類のお野菜を重ね煮して、それからいろんなお料理にアレンジ出来ちゃうラブラブ
毎日、あと1品どうしよう…と悩む私の救世主おねがい
簡単にアレンジできて美味しいお料理ばかりキラキラ



そして、身体をきれいにしてくれるラブラブ
楽しい時間でした照れ

開催してくださったマヤ暦の先生(末岡さん)にも感謝ラブ