大寒波到来前に❗ | みぽりんのブログ

みぽりんのブログ

ブログの説明を入力します。

福岡も寒さが一段と厳しくなってきましたえーん
これ以上、寒くなったら私、動けないアセアセ

その前に買い出しがてら旦那とインドカレーを食べて身体を温めてきましたニコニコ
旦那は、マトンカレーにチーズナンなどのランチセットキラキラ



私は、シーフードカレーに普通のナンなどのランチセットルンルン



二人とも辛さは、普通にしました!
どちらも美味し~い😋✨
シーフードカレーは、バター仕立てだからまろやかでしたカレー
チーズナン、初めて食べたけど美味しかったキラキラマトンカレーとよく合う感じ音符

お店に入ったときは、寒かったけど帰るときは、ポカポカラブラブ