珍しいお蕎麦 | みぽりんのブログ

みぽりんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、旦那とちょっと早めの昼食ニコニコ
以前から話に聞いていた「揚げ出し豆腐の中に柚子胡椒が入っているお蕎麦」を食べに行きましたルンルン

昼前だったのに待っている家族が一組!!でも、すんなり温かい中に入れた照れ

私は、オススメの「武蔵そば」



ほんとに、揚げ出し豆腐の中に柚子胡椒が入っていたキラキラ
お汁じゃなくあんかけみたいな感じで熱くて熱くてアセアセでも、美味しかった音符

旦那は、「カツ丼とうどんのセット」



こちらも、美味しかったルンルン


気になった方は、ぜひ、行ってみてください❗
場所は、春日市ですが、土地勘のない私は、説明できないですタラー
蕎麦屋「武蔵」で検索したら出てくるかなニコニコ