自分の望む人生にする ファーストステップは⁉️ | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

マイライフコーディネーター®️の

服部ユミです🌈

 

 

モヤモヤ女子心かろやかに

”自分史上最高の理想のライフスタイル“

になれる

人生が開花してしまうコツを

お伝えしています❣️


いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます❣️



1年前から
構想を練って
制作してきた



マイプレシャスライフノート
の完成が近づいて
きました❣️❣️



21日間で潜在意識が
書き換わり
42日間で才能が開花するラブ



自分の中に眠る
宝物が自分自身で
アクセスし
取り出すことができる❣️



一生涯の宝物になる
ノートになっていますチュー



3月にはお披露目
できる予定で❤️
楽しみにしていてくださいね❣️
 

 
今日のテーマは
★★★★★★★★★★★★
 
自分の望む人生にする
ファーストステップは⁉️
 
★★★★★★★★★★★★
 について書いてみました❣️



あなたも自分の望む人生に
なっていないと
落ち込んでしまう
経験はありませんか⁉️



「お金も時間もかけて
夢実現法則を学んでも
夢が叶っていない」



「収入も上がらず焦る」



「忙しい毎日でヘトヘトに疲れている」えーん



望む人生になっていかないと
本当に落ち込んで苦しくなって
しまいますよね‼️



私も過去に
望む人生になっていかず
落ち込んでばかりいたので
苦しい人の気持ちが
とても理解できます‼️



では、望む人生になっていない
それを解決するためには
どうすれば良いと思いますか⁉️



その秘訣は
「必要な情報がない
環境を手放す」
ということです❣️



これはどういう
意味かと言いますと



望む人生になっていない人は
今いる環境が快適で
現状維持することが
上手くなりすぎているのです‼️



それがさらに
新しい状況や未知の領域に
踏み込むことを
止めてしまっています



数年あなたの人生が
変化していないのは
今いる環境に
あなたにとって必要な
情報がないだけかもしれません‼️



望む人生になっていない時は



「今の私が悪いのではなく
今の環境に慣れ過ぎているだけ」



と思うようにすると
楽になりますよ❣️



あなたも
必要な情報がない
環境を手放す」
ことができれば



本当に変化したい場合
一歩勇気を持って
新しい環境に
飛び込んでいけますおねがい



そこから
どんどん夢を叶え
望み通りの人生に
なっていきますよ❤️



🟧MLC受講し
継続的に学び
年収が600万円アップ⤴️⤴️

小学校に
毎年呼ばれて
MLCメソッドを話し大好評❣️

教育現場でも
必要とされる
メンタルメソッドですウインク







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました❣️

**********
 
🟧願いが叶って
大好きな自分になりたい人に
おすすめの脳科学×使命・天命
 ↓↓↓
 
 
🟧CLASSY.(クラッシー)で
マイライフコーディネーター®️起業講座
が紹介されました❣️

 

 

 

🟧大好評❣️運命が変わる❣️

無料オンライン3ステップアップ講座

 

 ↓↓↓

 

3ステップUP無料オンライン講座 - マイライフコーディネーター養成講座リンクmlc0620.com

 
 
 

🟧私の半生、My Life Coordinatorとは⁉️

が分かるお絵描きムービーです📽

 

 ↓↓↓

 

 
 
 
🟧女優の滝沢沙織さんの突撃インタビューを
受けました❣️
 
 
 ダウンダウンダウン
 
 
🟧美人百花に掲載されました❣️
 
35歳と50歳の私の変化です❣️↑↑↑
 
 
 
🟧インスタ→服部ユミ Instagram

 

 
7days 質問
上昇ポイント
無料アドバイス実施中❣️
 
 
🟧自分史上最高の
ライフスタイルメソッド❣️
5日間無料メール講座
好評開催中💛
 ↓↓↓↓↓
 
 
 
 
🟧LINE公式アカウントで、一足早く
スペシャル情報お届けします❤️