5節 ホーム 水戸戦 | チャミーのブログ

チャミーのブログ

大分トリニータ試合観戦記

3対1で勝利 9位
得点:後藤、星、林

失点して2-0が危険なスコアだと気づく
あと1点

後半、林選手が一度は倒れたものの
直ぐに起き上がり
ゴール前に走り込み
気迫のゴール

今季ホーム初勝利
気持ち良く「大分よりの使者」を歌った

入場者数は6133人
今年と来年は
トリサポのトリニータ愛が試される年
6000人は割りませんようにと祈る


ようこそ水戸サポさん

待ってるよジャニちゃん

真司くんのピッチを駆け上がる姿を見たい

爽やかナッスー

スタメンからって願ってるサポ多いよ
「監督は僕のプレー、、、、、、、」

気迫のこもったプレーが好きです伊佐くん

今日はとっても良かったけど
岡山戦の時のように
ミスがあったりして
上手くいかなっかたりするのは何故?
「相手との相性もあります
    ハマるとかハマらないとか」
失礼な質問に答えてくれて
ありがとうレイチェル

エクボが素敵な丸ちゃん

フックと二人の美女


初出場で活躍した馬場ちゃん
娘さんのお誕生日おめでとうございます

前の試合後から
「俺たちの高木駿、高木駿」が
脳内ループしてますよー

星サポさんと一緒にくす玉割り

初ゴールおめでとう🎉

容平サポさんのゲーフラにサインしてるMOM容平くん


頂いたストラップに
「フック」とサインしてもらった
「小さくて書けませんよー」
と言ってたけど、、、
ありがとうフック