18節 アウェイ FC東京Uー23戦 | チャミーのブログ

チャミーのブログ

大分トリニータ試合観戦記

2対1で逆転勝利(ドンウク、ダニエル)
暫定2位に浮上

入り口に
両チームのバスが駐車してる


江東区夢の島競技場に到着


向こうにビル群が見える


大分のゴール裏


東京のゴール裏
私はここから応援


前半先制されるも直ぐに追い付き
遂には逆転する

後半開始だ


交代で入った選手も活躍して
このまま終了

勝った勝ったアウェイで
しかも逆転で勝った


選手の出待ちをしました
姫野選手です


岩田選手も加わり
友人と話したり
インタビューを受けたりしてた


坂井選手も来ました
ユースの時の友達が来てるんでしょうか


どんちゃーん
ゴールありがとう✨
次も頼みますよー


レイチェルも出てきました
知り合いがいたのかな


勝利した男の笑顔


選手のみなさんお疲れさまでした
勝利ありがとうございます
次もその次もお願いします


遠くにスカイツリーが見える


メインの区分けが良く分からなかったので
トリユニで居たら
「ここは東京のホーム、マナーは守れ」と
東京サポに怒鳴られたり
3方を壁に囲まれたメイン中央で
熱中症になりかけたりしたけど
挫けずに最後まで応援して良かった

友人と打ち上げのお店に入ったものの
頭痛がするしホテルが遠いので
祝盃もあげずに帰ってきた

残り12試合
首位との差は変わらず"6"
次節の相手は首位の栃木
ホームだから
絶対に絶対に勝って欲しい