春休みのあれこれ | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中


今日も春休みなのにもかかわらず、
冬に戻ってしまったようなお天気…。


まさに花冷えの毎日で、我が家のすぐ近くに咲く

桜も満開になりそうでならないという感じですね。


昨日の休日も晴れを期待していたのですが、

寒く雨もパラパラ…。


IKEAに行ったり、母の弟の家に行ったりしたのですが

とにかく寒くて寒くて…。ドクロ


とにかく晴れた日の休日にしたいこと にしたいのは

やっぱり!

布団干しリネンのお洗濯


晴れた日にパタパタとなびく洗濯ものの匂いが

大好きなのですが…ほんとこのところ、そんな気持ち

のいいお天気に出会えていない気がします。しょぼん


さて、さて娘の入学準備に向けて地道に縫物をして

いるのでその記録写真をちょっとだけご紹介。



You★Meの今日もはっぴぃDAY


とりあえず、ランチョンマット3セット

防災頭巾カバー(椅子の上に座布団として使用します)。



あまり、縫物をするのは好きではないのですが…こうもお天気が悪いと

外出せずに縫物を頑張ろう!って

思えるから今の私にはいいのかもしれませんね。にひひ