歯列矯正の調整日 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

コンプレックスある? ブログネタ:コンプレックスある? 参加中





コンプレックス!

あります!あります!



…というよりも、

コンプレックスの塊のような

youmeです。ドクロ





容姿はもちろん、持ちえる能力の未熟さに対しても

自分にがっかりする日々です。






でも、不思議と年を重ねる上でそんなコンプレックスばかりの

自分も愛せるようになるから不思議なものですね。にひひ



現在、コンプレックスの一つであった歯並びの悪さを歯列矯正

で直していることは読者の方とリアル友人の方はご存じのとおり。



さて、昨日は

一度の歯列矯正の調整日

でした。




もう、すっかり器具にも慣れ、ワイヤーをしめ直していただいても

痛みはもうほとんどありません。ニコニコ





しかし、歯の隙間が微妙に調整でできるので、

そこに食べ物のカスがつまり…なんとも不便…。


でも、きれいに並んだ歯を見るためには頑張ります♪ グッド!