メイシーちゃんおにぎり弁当 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

メイシーちゃんおにぎり弁当
posted by (C)youme



今日のお弁当も気付けば・・・手抜きモード入っています。あせる

せめて、朝までにはどんなお弁当をつくろうかの想定だけは

決めておかないとダメですねぇ・・・。



今日のお弁当の紹介です!

●メイシーちゃんおにぎり

 中はシラスご飯で顔は海苔とハムで作ってあります。

●おかず

・かぼちゃコロッケ

・ブロッコリーとカニカマのサラダ

・ハムとチーズ巻き

・切干大根の煮物

・卵焼き

・カニカマ

                         以上です!






っで、実はこのメイシーちゃん、兄のときも一度、詰め弁で

作っております。にひひ



メイシーちゃん弁当

2006年5月22日制作




おかずなんかもさすが!代わり映えしていなくて自分のこと

ながら笑っちゃいましたよ。



お弁当は最悪でしたが、今日大学に提出するレポートは

それなりに考えがまとまって一安心。

やっぱり、私って二つのことが同時にできない人間なのね・・・と

あらためて自覚。


・・・って同時に二つのことくらい考えられなきゃダメじゃん・・・

と自己嫌悪・・・。しょぼん