なぜかクリスマスにお好み焼き | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

F1000052.jpg


東京・広尾の天現寺交差点近くにある

お好み焼き・もんじゃ焼きのお店「天現寺亭 です。


創業21年目という老舗のお店で、昔ながらのお好み焼きが

食べられるお店です。


子ども用のカップやお皿もあるし、最近ではリニューアルで

個室もできて子連れには嬉しいのです。


しかし、「クリスマスなのに、なんで、お好み焼き???」

って感じもしますが、お店には結構カップルいました。


楽しければ、どんなクリスマスの形があってもいいですよねぇ!



励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング