ミニスーツケースの中身 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪


大きなスーツケースの中に小さなスーツケース

(機内持ち込み可能)を忍ばせていった母。にひひ


そう!増えた子供服の数々を入れるために持って

いったのでした。


ハワイやグアムではすっかり御馴染みになった

Ross Dress For Less(ロスドレスフォーレス)


常に掘り出し物のお洋服が60%off~90%offで購入

できますが、難点が時期によっては商品が品薄なこと。


ハワイのお店 には今回は行かなかったのですが

日本人観光客の多い夏が過ぎた今となってはあまり

期待しないほうがいいかもしれません。


でも、子連れハワイや子連れグアム、また子連れアメリカ

の場合には是非、近所にこのRoss Dress For Less

絶対!絶対!チェックしてみてくださいね。グッド!



母はラルフの子どもポロシャツやポロワンピースを

5ドル~8ドルくらいでゲットしています。



ってなわけで!


叔母の家の近所のRoss Dress For Less に・・・と思った

のですが、叔母は「そこよりも安いのよぉ~!」と強調する

ショップへ今回も(4年前にもどっさり買ったの)買い物に

行きました。



確かに!


ナイキのTシャツ4ドル~5ドルですから。

アメリカでは御馴染みの子供服ヘルステックス

3点セット(シャツとワンピース、インナーパンツ)で

6ドルとか8ドル。


何より冬物も同じように安く購入できることが嬉しい

ショップです。(って名前わからないのよね・・・)



はい!母買いましたよぉ~!

主人のチノパン(でもCHIPSの商品です)も10ドル。

娘の保育園で着る冬物コート20ドル(元は60ドル)など等・・・

支払い金額約3万円。



そんなわけで、ミニスーツケースいっぱいの子供服です。






今日は一日洗濯や掃除、購入してきたものの整理日です。




っで!

夜は主人の誕生日パーティーでお食事に出かけます。


ほんとは昨日が誕生日だったのですが、さすがに母も父も

疲れたので、1日延期しました。


しかし・・・娘に4時半に起こされるという不幸も・・・。



コメントをくださった皆様、ゆっくり訪問しますので

もうしばらくお待ちくださいね!


そして、旅行記もゆっくりUPしていきます。飛行機


子どもが小さいとフットワークも悪く、なかなか遠出の旅行に

出かけられなくなりますが、焦らずのんびり・・・っていつも思います。ニコニコ


そして同じ子どもを持つ母として皆さんと無理しない海外旅行を

ブログを通して情報交換したいです!



励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

育児日記ランキング兄妹2児のママ 子育てブログランキング