ワリオ弁当(スーパーマリオ)手抜き編(^^; | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

ワリオ弁当(スーパーマリオ)手抜き編 1
ワリオ弁当(スーパーマリオ)手抜き編 1

posted from フォト蔵


朝、起きられず・・・

なんとか6時半にベッドを抜け出し、お風呂に直行!


朝、自律神経を目覚めさせるためには熱いお風呂に

入り、シャワーを浴びるに限ります。


でも・・・お弁当つくりはじめたのが7時になっちゃったから

「Time up!」リクエストの「ワリオ」はこんな手抜き弁当

になりました。


息子よ!ごめーーーーん。あせる



ワリオ弁当(スーパーマリオ)手抜き編 2
ワリオ弁当(スーパーマリオ)手抜き編 2 posted from フォト蔵



ワリオをご存知ない方は、こちらでーーーーす!↓

手抜きだけど、なんとなくワリオに見えてきました???

なんて、無理やり???にひひ


ワリオ弁当(スーパーマリオ)手抜き編 1



今日のお弁当を詳細にご紹介します!

●ご飯

シラス混ぜご飯の詰め弁です。

顔はチーズと海苔、茹で人参で作って、ご飯の上に載せただけ。

●おかず

・牛肉コロッケ(生協のチンするだけ製品)あせる

・しいたけシュウマイ(こっちもチン!)あせる

・花型ウィンナーソーセージ(めしべを人参)

・玉子焼き

・ポテトサラダ(きゅうり・人参・たまご)

・小松菜と人参、コーンのバターいため



明日は早起きしなきゃだわ!


だって、インターのはじまりが幼稚園の登園よりも

30分早く、家を8時40分頃には出ないと遅刻なの。


でも、明日の夜から母は修士論文のために、東大の講習に

参加。帰宅が遅くなるから、朝がもっと辛いかも・・・。(><)

気合入れて、ガンバラなきゃ!だわ。


励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  

子育てブログランキング