1/12 オートサロン@幕張メッセ | くぼぼぼーーんぬっ( ̄‥ ̄)=3 フン

1/12 オートサロン@幕張メッセ


お友達のパッセンが行こうというのでメッセ近いし行ったー

ついて露出度高いコンパニオンさん見れたからさっそく帰ろうかと思っちゃった←

2時くらいからアイドルステージってのがあったんだけど、出てくる人たち聞いたこともないとこばっかだった…

まあレースクイーンの人とかのグループだったから仕方ないということにしとこう。中にはタイの人たちもいたし。うん、仕方ない。

その後3時過ぎからavexステージがあって、それ見に来た感じ。
A-Classってグループの「Go Ready Go」って曲は初めて聞くはずなのに何か初めてじゃない気がして何か不思議だったw普通に好きだわあの歌w

DANCEROIDは新春横丁で見て結構気になってたから楽しみだった(*´∇`*)
歌は歌わないで踊るだけっていう面白いスタイルなんだけど、結構楽しい!メグメグとかかなり楽しい!
そしてさつきちゃん可愛い!
DANCEROID良い感じ!

ALLOVERは後ろからヲタクの人たち突っ込んできて怖かったよ><←
フルメンバー来てたからいっぱいいたw
いづみちゃん久しぶりだったー

最後にPASSPO☆
何かひらがなからPASSPO☆に変わったらしい
友達が楽しんでるとこを楽しんでみてました(^O^)/


ライブ終わっておるおばがチラシ配り初めて物販と握手
友達がぱすぽ行ってる間暇だったからどうしよっかなーって時に、おるおばとDANCEROIDの握手が合同になったらしくこれは得だし行ってみようってなって一回行った!

行ったことある人とか最初の数人は話せるんだけど、後半やばいww
なんせ20人以上いるからやばいww
あ、まうぴょんさんだけ大空さんの事で盛り上がれましたヽ(´∀`)ノ

さつきちゃん初めて握手したけど可愛いわ!


その後海幕訪れたらかならず行くドラゴン食堂でご飯食べて帰宅











んぬふぃん(´Д`)ノシ