9/30 ASIA IDOL PALADE@渋谷 | くぼぼぼーーんぬっ( ̄‥ ̄)=3 フン

9/30 ASIA IDOL PALADE@渋谷


clubasia / Glad /LOUNGE NEO / VUENOS

で同時開催。

着いてみんなに会ったらゆうくんにいきなり暴言浴びせられてびびったよ(・∀・)←

順番は覚えてないけど、

ねがいごと
バービーリップス
メアリー
スケッチ
(ベルハー)

見た!!

ねがいごと楽しかったわwww

バービーリップスはつづみさんと握手出来てて良かった可愛かった(*´ω`*)

メアリーは相変わらずやばかったです(*゚∀゚)
恋するスナイパーになった瞬間なんか後から急に突っ込んできてただ暴れて帰った人いて面白かったww
ただその人かなり臭いがry

スケッチは後ろの方で見てた!!
ステージもそうだけど客席見るだけでも凄いし、面白い!!

途中メアリー物販並んでたんだけど、物販列に横からダッシュして突破したやついて凄い被害受けたんだけど何があったんだあの人は←

りーたん可愛かったです(*´∀`*)

スケッチ終わった後メチャハイ見たかったけど台風来ててチキって帰宅。

帰ってる時急にきくらげが入ったラーメン食べたくなって最寄の業務用スーパーで買って帰ったwww台風激しかったwww




楽しかったですぅ!(^o^)!
























くぼんぬ(´Д`)ノシ