望む人生を“最短距離”で引き寄せる「天地の法則」セミナー開催しました☆ | 心が喜ぶラブ&ピースな生き方はじめよう♪

心が喜ぶラブ&ピースな生き方はじめよう♪

時代が変革する新しい時代を生きる私たち。古い価値観を解放し、本来の「私」に目覚め、心から喜べるラブ&ピースな世界創造へ☆心が喜ぶワーク&星よみ&レイキ講座を開催してます♪


テーマ:

image

 

増地さん講師の

望む人生を“最短距離”で引き寄せる「天地の法則」セミナーを開催しました☆

 

 

 

このセミナーでは、

望む人生を“最短距離”で引き寄せるための「環境」を整える方法を学んでいきました♪

 

 

 

私は今までも

引き寄せとか、

望む現実化とか

いろいろと実践から学んできた中で、

 

「こうするといいのはわかっているけど

でも、、、」

 

 

先に進めないことがあり

 

何かがひっかかっていて

望む方向へいくことを阻んでいるなあと感じていました。

 

 

 

 

このセミナーでは

 

「こうするといいのはわかっているけど

でも、、、」

 

という

 

「でも、、、」の部分のことを

 

わかりやすく

理論的に説明してくれるので

 

すっと入ってきて

納得できるんですね。

 

 

 

 

人って

 

納得できると

素直に受け入れられるから

 

実践できるし

行動できるし

前に進むことができるんですね。

 

 

 

そして、

 

あらためて

環境の影響って大きいし

そこを整えることは大事だし

その術を知っていることはありがたいなあと感じました。

 

 

 

 

image

 

<ご参加くださった方からの声>

 

 

星「天地の法則」というテーマにも興味があったし、

前回のセミナーも楽しかったので参加しました。

(天地の法則の)動画も見てますます興味があって楽しみにしていました。

 

ひとことで言うと、参加してよかったです!

とてもわかりやすく、特に天と地のエネルギーの拮抗のことが「なるほど!!」と思いました。

自分のこれからの生き方にたくさん取り入れていきたいとワクワクしています。

 

 

星今できることで、現状を改善できる具体的な方法を知りたかったのと

霊障など見えないエネルギーのことが気になっていてどうしたらいいか知りたいとちょうど思っていたので参加しました。

 

(セミナーは)理屈がとても分かりやすかったです。

ペンデュラムも持っているけど使ってないので、使っていきたいと思いました。

霊を怖がらない気持ちの持ち方が大事とも思いました。

 

 

星引き寄せられないのは、環境が影響するということに興味があったので参加しました。

 

すぐにできることもたくさん教えていただいて良かったです。

簡単に続けられることからやり続けようと思います。

ありがとうございました。

 

 

星星星

 

ご感想ありがとうございます♪♪

 

 

 

次回、開催は

6月12日(水)10時〜12時 当サロンにて

 

または

6月30日(日)10時〜12時 オンラインにて(zoom)

 

開催します✨

 

 

 

セミナーのお申し込みや詳細はこちらから

望む人生を“最短距離”で引き寄せる「天地の法則」講座

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

✨かに座新月✨あなたの望む現実化へ!→新月のお茶会7月3日(水)13時〜15時

 

望む人生を“最短距離”で引き寄せる「天地の法則」講座

 

✨望む現実を引き寄せる願望の書き方五次元ライティングワークショップ〜ベーシック編〜

 

 

星エネルギーを整え望む現実化へ!おとひめレイキ講座

✨レイキ記事→レイキとは?

 

星使えるレイキを再習得できる、やり直しレイキはこちら(自分創りワーク込み)

 

星【令和時代を生きる】魂の望む生き方へ変革をもたらすスピリチュアルセッション☆

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みもラインからお気軽にどうぞ✨

友だち追加ID検索画面からは@lpy8341kを追加してください。


 

<ご提供中のメニューはこちらになります>

全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

*ミラクルクリエイションカードのご購入はこちらから

お問合せ