一番やりたいことを一番にする☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

新月の日は私たちが本質へと目覚めるために

エネルギーがアップデートされたようで

 

新月後の昨日は

あらたなエネルギーにまだ馴染めず

エネルギー酔いのような感覚がありました。

 

 

この

「めまいがする」ような感覚は

だんだんと馴染んでくるのですが

 

なれるまでは

体をよく労ってあげたいと思います^^

 

 

 

 

ここ最近、現実からの気づきで

 

「一番したいことを一番にしてあげる」ということがありました。

 

 

その一例でいうと

 

一番に食べたいと思っていたものを食べずに

二番目に食べたいものにしようとしたら

 

お店が休みだったり

売り切れになっていたりして

 

結局、一番食べたいものを食べるということが

立て続けに起こりました。

 

 

それから

他の人からの話で

 

「一番に学びたいことをしないで

人にすすめられるままに他のことを学んでいたら

とても疲れてしまって

お金もなくなってしまって、、、」と

 

元気ない様子で話しているのを聞いたり。

 

 

 

というように

 

なんども何度も同じような出来事が起こるというのは

ここから気づいて欲しいことがあるんですね。

 

 

それで

 

一番にしたいことを

一番にしてあげることが自分の本当のエネルギー循環になる

 

ということなんだと思いました。

 

 

現実は、

 

本人に気づいて欲しいことを

何度もお知らせしてくるんですね。

 

 

はじめは

ちょっとしたことから。

 

そのちょっとしたことから気づかないと

 

だんだんと

これでもか?と言わんばかりに

 

大ごとになってくるんですね。

 

 

それはそれで

必要な経験なのかもしれませんが、

 

 

いつも

大きな出来事(トラブルとか病気とか)で気づくというのも

大変なので

 

 

現実のちょっとしたことから

気づけるとよいなあと思います。

 

 

 

牡羊座の新月は

「自分に正直になる」よう働きかけています。

 

 

自分に正直になり

一番したいことを一番にしてあげること

 

 

そんなことを心がけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 

 

現実に起きていることから

気づきを得るやり方を知りたい方はこちらもどうぞ

自分の現実を読み解き、望む現実へとシフトするセッション


 

 

 

<お知らせ>

 

 

ピンクマカロンライン@やってます♪

お役立ち情報をお届けします。

こちらから→

友だち追加

または、ID検索画面から@lpy8341kを追加してください。

お問い合わせ、お申し込みもラインからお気軽にどうぞ✨

 

 

<ご提供中のメニューはこちらになります>

全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

お問合せ