受講に関しての無料相談を行っています♪ | 心が喜ぶラブ&ピースな生き方はじめよう♪

心が喜ぶラブ&ピースな生き方はじめよう♪

時代が変移し、2018年、新しい時代を生きる私たち。古い価値観を解放し、本来の「私」に目覚め、心から喜べるラブ&ピースな世界創造へ☆心が喜ぶワーク&星よみレッスンを開催してます♪


テーマ:

 

私たち一人一人が本質の自分へと目覚める働きが進み

自分に対する認識が高まるなか、

 

自分をもっと知ることや、自分のための学びを深めたいという気持ちも高まっているようで

「何かを始めたい」という方からのお問い合わせをいただきます。

 

 

私もこの時期は

とっても大事な時期だと感じているので

 

少しでもお役になればと思い

 

 

何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談をさせていただきます。

 

 

 

無料相談では、

受講に関してのご質問にお答えしまして、

あなたにあったものをご提案させていただきます。

 

必ずしも受講しなければというわけではありませんので^^

お気軽にご利用くださいねラブラブ

 

 

 

ツールは

電話、スカイプ、ライン、メッセンジャー、Face time、Zoomなど

 

あなたが連絡の取りやすいツールにて行います。

 

 

 

 

ちなみに

私が今ご提供しているメニューは以下になります。

 

 

 

 

レイキ講座 

 

自分のエネルギーを整えることで、望む人生へと進んでいけるようになります。

ヒーリングとして使うだけでなく、望む現実を引き寄せるための使い方や考え方を学んでいくので、人生が楽に幸せに好転していきます。

 

レイキ講座は4段階ありまして、ファーストから順番に受講できます。どこまで受講するかはご本人の希望するところまでとなります。

 

・ファースト 

自分や他者、動物、植物、鉱物など手で触れられるもの全般に対してヒーリングを行えるようになります。エネルギーが変わることによって現実に起こることが変化してきます。

 

・セカンド 

遠隔でエネルギーを送ることができ、過去~未来や、願望にエネルギーを送れるようになります。願ったことが現実化することが増えていき、自分の世界を創造している実感が高まります。

 

・サード 

自分の本質の生き方へと向かう後押しが強力にはたらくようになります。

ハイヤーセルフ(高次の自分)とつながり、自分に対する認識が高まり、ブレずに進んでいけるようになります。

 

・マスター(ティーチャー) 

レイキを伝授できるようになり、自分の使命が明確になっていきます。

 

 

 

やり直しレイキ講座 

すでに他のスクールなどでレイキを習得したことがある方が対象です。

レイキの認識が深まり、望む人生へとレイキを活かしていくことができます。

 

 


自分創りワーク
望む現実を起こす自分になるために、自己価値を高めること、観念を手放すこと、

感情を整える方法のほか、自分のことを知りながら内側を整えていく方法を学んでいきます。

 

 

魂の望む生き方へ変革をもたらすスピリチュアルセッション☆

魂の計画書であるホロスコープの情報をはじめ、

あなたの生まれ持った数や名前やあなたのエネルギーを読み取り

目に見えない情報を言葉にしてお伝えしながら

あなたが人生を創っていけるようナビゲートしていきます。

 

 

継続セッション

魂の計画書であるホロスコープをもとに

魂の成長へと進んでいきますよう毎月セッションを行っていきます。

 


 

 

受講に関してのご相談は

こちらのお問い合わせフォームからご連絡くださいねラブラブお問合せ

 

無料相談をご希望の方はその旨を記載ください。

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー今井 優さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス