ブログ訪問でひとつ徳積み♡

どうも、ごきげんようバイバイ


 

行事案内

 NEW御予約受付中NEW

 4月8日使用開始分

寝てる間に本来のあなたへ

 水晶塩まくら 

↑詳細は画像をぽちっ。 

 

波波波波波波波波波波波波波

 

 NEW販売予告NEW

アナタを【整える】

 塩アイテム第二弾! 

ベル近日販売開始ベル

 

 

 

どうもニヤニヤ

 

 

↓こちらで匂わせな発言しておいて

 

気がつけば金曜日デレデレ

 

 

 

思いつきでパッとやったり

告知予告しときながら

告知がズルズルしてしまう・・・真顔

 

そんなワタシですニヒヒ

 

 

 

 

さて、いろんな方が感想を下さってる

 水晶塩まくら 

 

 

 

やっぱり塩の効果ってヤバいな真顔

 

 

 

って思ったのおいでニヤニヤ

 

 

↓ここでも紹介してるように

 

 

 

 

 

自分を整える

真ん中に戻す

ってほんと大事。

 

 

 

 

その道具、アイテムとして

塩って本当に優秀だな~って

改めて思いましてデレデレ

 

 

 

 

 

そんな中、

日々、日々、整えることが出来なくても

出来る時だけ

やろう!と思った時にだけ

ガッツリ整える日があるのも

アリだよな~って思い立ちまして。

 

 

 

 

 

日々整えるのが毎日の掃除だとしたら

ガッツリ整えるのは大掃除みたいなニュアンス?

 

 

 

 

 

 

 

たまには

どっぷり塩に浸かってみて欲しい。

 

 

 

 

 

 

たっぷりじゃないのおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

どっぷりニヒヒ

 

 

 

 

というわけで!

 

 

 

 

穢れを浄化して

モヤモヤから脱出できる

 

 三業浄化入浴塩 

 

 

 神様塩浴-煌- 

 

を作りました~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 こんな人おるやろ?

な~んかモヤモヤするぼけー

なんか思ってたのと違うぶー

なんだか思い通りに行かない笑い泣き

うまくいってる人の真似をしても楽しくないえーん

なーんか違う、がぬぐえないもぐもぐ

多分不感症アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

その違和感、

実は我慢のせいかもよ?!

 

 

 

 

こういう人たちって、

知らないうちにすご~く我慢してるんだよ。

 

 

 

ホントに泣けてくるほど我慢してるのえーんえーんえーん

 

 

え~そんなことないよ~チュー

 

 

 

ってつい言っちゃうくらい

我慢してるのだよ!

 

 

 

で、毎日毎日

 

 

な~んか違う

何だろう、この違和感・・・真顔

 

 

って思いながら日々を過ごすから

どんどんどんどん蓄積されていっちゃう。

 

 

どうにかしようと思ってがんばってみても

【なんか】のままで原因がはっきりしないから

折角の頑張りが空回りしてしまう・・・

 

 

つまり【悪循環】

 

 

そういう風に違和感という形であなたのエネルギーに

ホコリ、ケガレが積み重なっていってるんですわ~おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ってソレ、ワシやけどなニヒヒ

 

 

 

 

 

そんな不感症でズボラで横着だったワタシが

それでもなんとか違和感を払拭したい。

頑張らずにてっとり早く

余計なものを取り除きたい!

 

 

 

 

そんな想いでつくったのが

シンプルイズベストの極。

波波波入浴塩波波波

 

 

 

 

 

ワタシがご提供するものは一貫しています。

何かを足す、という発想のものではありません。

 

あなたについた余分なものを取り除く。

 

あなた本来の気質・能力・輝き・・・

 

そういったものを最大限発揮させるためのものです。

 

 

 

どんなに綺麗な宝石でもホコリまみれじゃ輝かん真顔

ドロがついてちゃ石ころと見分けがつかん真顔

 

にごった水に綺麗な水を注いでも

にごりがとれなきゃ綺麗な水にはならない。

 

トイレのオイニーを芳香剤でごまかしても

逆に気持ち悪いコトあるやん?ゲロー

 

 

 

つまりそういうこと!ニヒヒ どういうこっちゃ

 

 

 

 

 入浴するとこんな気づきに導き・・・ 

温泉 アレ?モヤモヤが消えたかも?イヒ

波 おっ?なんだか順調に事が進むぞ?ガーン

温泉 最近思った通りになっる・・・ラブ

波 誰かの真似しなくても毎日楽しいゲラゲラ

温泉 こうしたいな~あ~したいな~が出てきたウシシ

波 きゃ~ワタシ今まで不感症だったんだ!おーっ!

 

 

 

そこからさらに!

 

 

 

 ここまで出来るようになります! 

アップ うつうつ、モヤモヤしなくなった!

アップ 今まで知らずに背負ってたものがはがれた!

アップ 何をしたいかがわかるようになった!

アップ やることがわかるから行動できるようになった!

アップ 感度を取り戻した!

 

 

 

アタマカタイさん脳みそとかは特に

理屈がわかれば

そうなれる!

ってイメージつくやろ? おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

入浴効果でにアプローチ。

 

塩の効果でケガレ・業を取り除き

エネルギーにアプローチ。

 

体とエネルギーが整うことで

あなたの心にアプローチ。

 

 

 

つまり目に見える部分と

目に見えない部分

両方まるっと整えちゃうのデスニヒヒ

 

 

 

こちらの商品は

3月28日から受付ま~すベル

 

長くなったので商品の違いは別記事でかくニヒヒ

 

 

 

※他の入浴剤と同様、入浴塩使用時は追い炊き等は使用しないでください。※

↓詳しい理屈はコチラをご参照ください。

 

 

 

以上、

安心大丈夫味方ウインク

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうりでしたお願い

 

 

 

 

★アクセス数がバグってる人気記事♪     

アップスワロフスキーボールペンの芯を交換してみた。

 

★金運アップアップアップアップしたいなら必読!     

札束 やるなら巳の日が特にオススメ!【塩まじない】

札束 【魔法の小切手】でワクワクしよう♪

札束 金運爆上げにはやっぱり【掃除】と【塩】

 

★楽チンベル横着ゆうりの身心整え術♪    

バレエ 寝室は【神室】-宇宙帰還というアップデートのススメ。-

バレエ 温めによる安心感。

バレエ 睡眠時の足元事情。

バレエ 冷えとりと心身のととのえ方のこと。【一覧】

 

 

フォローしてね…