さらに続く・・・P756

テーマ:

 

平成31年がスタートしました。

激動の年になるような予感があります。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

寒波が少し緩み、お天気に恵まれたお正月を

過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

 

さて、「平成」がもうすぐ終わります。

元号が変わることが、事前に国内外に知らされることが

かつてあったのでしょうか。 (ないですよね?)

 

そのようなことを思うとき、時代の転換期に立ちあえることに

不思議な感動を覚えます。

 

歩いてきた道を振り返ることもしないままで、ここまで来ました。

今は、この道でよかったんだと思える自分がいます。

ありがたいことです。

そして、この道は、さらに続いていきます。

ちょっとワクワクしてきました、まるで子供の頃のように。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

平成30年がもうすぐ終了します。

振り返ることもなく、生き急ぐような毎日でした。

きっと、年が改まっても、そんなに大きく変わることも

ないだろうけれど、もっと強くもっと優しく生きていきたいと

思う大晦日です。

 

皆様、今年もお世話になりまして、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

寒い年末年始になりそうですが、よいお年をお迎えくださいね。

 

Merry Christmas !!・・・P754

テーマ:

 

2018年も、あと1週間ですね。

年々、時間のたつ早さに、圧倒されています。

なんで、こんなに1年が早く過ぎるのだろう。

まだ、やりたいことがたくさん残っているのに・・。

 

「充実しているからですよ、きっと」と言われるのですが

来年がスタートするその前に、もうひと仕事したいです。

 

今日は、クリスマス。

どなた様にも Merry Christmas!!

 

 

皆さん、こんにちは。

三重県鈴鹿市の社会保険労務士法人ナデックの山野です。

ひさしぶりの更新です。(ご無沙汰しておりました。)

 

先日、弊社のセミナー、みえ企業成長塾を開催させていただきました。

2010年からスタートした、この塾も、おかげ様で第45回目となりました。

これまで経営に関わる様々な専門家の方に、三重県の内外にこだわらず

登壇いただきました。

 

今回は・・・

「Ⅴ字回復の秘訣!成長と持続を両立させる五つ星経営フローとは?」の

テーマで、プレジデンツビジョン代表取締役で中小企業診断士の石原尚幸さんを

お招きしました。

出光興産で倒産の危機に直面しつつも、責任者として劇的な「V字回復」を

実現させて社長賞を受けられたこともある石原さん。
約2時間に渡り、リアルな奮闘劇と、今の石原さんの活躍に直結するコンサルの

ノウハウをお話いただきました。

 

みえ企業成長塾は、今後も、経営者の方々の一助となるべく、また社会保険

労務士法人として、情報の発信を続けていきたいと思います。

 

こんばんは。

鈴鹿市の社会保険労務士法人ナデックの山野です。


早いもので、2014年もあと30時間ほどで、終わります。

今年は、私にとって、いつもの年以上に「挑戦」することが

多い一年でした。


試練も多く、悩みも深まり、笑顔になれないことも続きました。


でも、決めたことは、投げ出さない。

粘り強く、何度でも挑んでみる。

そして、きっとうまくいくと自分に言い聞かせる。

この連続でした。


つらかったことも多かったのに、

お客様や、会社のメンバーに恵まれて、おかげ様で

会社は過去最高の業績を上げることができました。

ありがとうございます。


私はこの仕事が好きなので、もっと前に進んでいこうと

思います。

願わくば・・・一生、現役でやれたらいいなぁ。

お世話になっている多くの方への、出来る限りの恩返しを

させていただきたいから


今年一年、お世話になりました。

2015年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

皆様、どうぞ良いお正月をお迎えくださいね。