昨日は急遽
友達とランチすることに。
長電話で
お喋りしたばかりなのですが笑
 
 
「車寄せまでお迎えにまいります」
そう言って友達がベンツでお迎え。
我が家は一生買うことのない車買えない
いつも乗せてもらってるけれど
とても快適✨🚘
 
 
 
 
梅の花でランチしましたニコニコ
 
 
 
お喋りしすぎて写真はこれだけ。
気が付けば周りに誰もいなくて💦
梅の花さん♡
長居してごめんなさい<(_ _)>
湯葉揚げなどお惣菜いろいろ買って。
優待カードで2割引きなので
友達が昨日も喜んでくれたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
次に、桃パフェ食べたいね🍑
と行ってみたけれど
桃パフェ🍑パフェ8月からだそうで
パイナップルパフェにしました。
パフェの大きさを聞いたら
「大きいので🍍パフェ皆さま
お二人で一つ注文されます」
と言われ
一つだけ注文したら
全然足りなーい爆  笑
紅茶パフェを追加で注文パフェ
満足しましたニコニコ美味しかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ったら
梅の花から
優待カードが届いてました。

 

今のカードが今月で切れるので

遅いなぁ売った覚えはないけれど

間違えて3月に一度売ったのかもうーん

そう思っていたので届いて良かったニコニコ

 

 

 

 

昨日は株は全く見ず

今頃確認キョロキョロ

前日比はあまり変わらず。

下がってもあまり変わらずですが

日経上がってるときに下がるマイ株チーン