申し訳ありません!趣味起業のままでいいという方にはお力になれません! | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!
佐藤陽子です。

 



 

お客様に選ばれるお教室の
つくり方の小冊子は

 

もうダウンロード
頂けましたでしょうか?

 

 

スライド16.PNG

 

▼ダウンロードはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/torico05171?bst

 

 

 

今、あなたのお教室は
いつも予約でいっぱいの
選ばれるお教室ですか?

 

これからお教室を始める方

 

どうやって集客しますか?



そのやり方は

 


ご存知ですか?

 

私がかつて
お花のお教室を
始めたばかりの時


 

集客が悩みで
集客について
自分なりに勉強しました!


 

web集客のやり方も
学んだり

 

チラシを作ったり
本を読んだり

 

やれることは
何でもやってみました!

 

でもね、
うまくいかないのです。


 

自分なりに
学んでみたけれど


 

やり方がよくわらかない。
やっぱりお教室を
軌道に乗せるには

 


『プロ』に任せることが
大切だったのです!


 

そう気づくまで、
師匠を探すまで



とても時間が
かかってしまったけれど


 

今はビジネスとして
実績のある方法を学びに
私の学んだことを


 


私と同じお悩みのある方に
ぜひお伝えしたい!と
思っているのです。


 

ですから
趣味で起業していて



少しだけ収入があれば
満足です!と


 

いう方には
私のお伝えすることは
何もありません!


 

あくまでも
ビジネスとして
お教室をやっていきたい!
という


 

熱い想いのある方に
私は全力でサポートします!

 

ですから
ビジネスとして


お客様に選ばれる
お教室をつくりたいと


 

本気で思って下さる方に
お会い出来るのを楽しみにしています!


5月個別相談バナー.png


▼お申し込みはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/torico05173?bst