お客様が大満足ではないと○○して頂けません! | トリコサロン

トリコサロン

あなたの世界観で差別化しお客様に選ばれる
お教室を1カ月でつくります。

こんにちは!


トリコサロンの
佐藤陽子です。

 

 

 

あなたのお教室は
お客様からどのくらいの
満足を頂いていますか?

 

 

しっかりと大満足
頂いていますか?

 

 

なぜ大満足に
こだわるのかと
いいますと

 

 

お客様の満足は
可もなく不可もなく
なのです。

 

 

でも大満足ではない。
大満足ではない
何かがあるのです。

 

 

リピート率95%の
ディズニーランドでは

 

 

お客様の大満足を
目指しています。

 

 

それは

 

お客様が大満足でないと
また来て頂けないと
考えているからです。

 

 

ディズニーでは
満足だけでは
お客様の心に残らず

 

 

また来たいと
思って頂けない

 

 

また来て頂けるかどうかは
わからないと考えています。

 

 

では大満足になると
どうなると思いますか?

 

 

お客様の心に残り
嬉しくてついつい

 

 

知人に良かったことを
話してしまう。

 

 

心を動かし
また来たい!と
思ってしまうのです。

 

 

ディズニーは
大満足にこだわっています。

 

 

お客様に大満足を頂き、
また来たい!と
思って頂ける

 

 

仕掛けと人を
本気で育てています。

 

 

この想いにも
感動してしまいます。

 

 

そして、
この想いがあるから
この想いを形にしているから

 

 

来て下さっている
お客様に

 

 

伝わっているのではと
思います。

 

 

あなたのお教室は
お客様から大満足
頂いていますか?

 

 


大満足頂けるよう
本気で想いを
形にしていますか?

 

 

あなたのお教室が
もし『まだ』でした


それは
チャンスですよ!

 

 

これから
変えていければ
いいのです!

 

 

ぜひ
大満足を目指し
本気の想いを
形にしてみて下さいね!