コシダカ

(株)コシダカホールディングス [2157] - 東証1部

こちらは持ち込み出来るのが凄い❗って思って

10年位前に初めて買って、大きく儲けて

 

今回も1300円からナンピンして売ったり買ったり

 
 

1度も損切する事無く、買値平均下げてきました~

家族に贈与したのも上手に買値平均下げて~

という事で現在も家族で600株ガチホ!

 
 

指標も良くなってきたね。

 

優待券もまだあと、8,000円分あるので

今月末までに頑張ります!

 

正直、ここのパスタや食べ物は

先日、売った○人よりも美味しい~!

少し売りました~!その中で記録に残しておきたいから。 | ほんわかようこりん (ameblo.jp)

 

まだまだコシダカはホールドするよ~! 

 

ごちそうさまラブ