罪悪感なし!ヘルシースィーツ教室 | ミセスワールド日本代表のフィットネスビキニへの挑戦

ミセスワールド日本代表のフィットネスビキニへの挑戦

ミセスワールド世界大会、ベストボディジャパンに参戦していたことを書いた、以前のブログをIFBBアジア選手権に向けての日記を残したくて復活させました。
どうぞよろしくお願いいたします

毎回、楽しく参加している伊藤桜子さんの、ヘルシースィーツ教室❤️

オーガニックで、乳製品や砂糖不使用で
《食べても罪悪感が残らない》
て、とっても嬉しいです💕

コンテストで大活躍の桜子さんのナイスバディの秘密を知りたくて。。

{7F63B7F6-7582-49F8-B520-24FCBC2D3179}

今回も、美意識が高い女性が集まる優雅な会でしたー✨✨
エプロンも皆さん可愛い❤️❤️


今回のレシピもとってもシンプルで、

{9461163A-5FDA-4165-BAD6-F460661ECE78}

{5FD310AD-5F00-47FE-AC18-71D4F3431CA1}

アボカドや他の材料をミキサーして。。盛り付けて。。冷やして完成✨✨

工程はシンプルですが、ひとつひとつの材料のコダワリを桜子さんが話してくださり、充実した時間になりました。


{4386175C-4AE1-4D5F-8047-6DF04FBF4BC9}

一緒に作るのは楽しいなぁ😍😍


{7D725055-0E05-4350-AD66-3C4DCB650EAF}

そして、こんなにキュートに完成💕💕


{73279B10-43B1-49E2-A7B8-D4DC9D0C52B4}

{932E3AF9-247E-4291-A768-6D47E6A3E1CA}

バナナのみで作ったヘルシーなアイスも作り。。

{C7809910-F46A-486E-9CBD-1534FF2688F6}

{61EEECD6-43F8-47B6-AF09-3F6290D4D8EE}

差し入れのシャンパンと共に華やかなテーブルができました😍😍

これだけ食べても、砂糖や乳製品を使っていないせいか胃が軽いー!身体作りをしている私には嬉しい限りです。

今回のレシピ、是非ホームパーティーで作りたいと思います‼️


ヘルシーライフや身体作り、ミセスインターナショナル&ミセスホープ日本代表や語学と。。多彩な桜子さんが近畿日本ツーリストさんとNYスタディツアーをするそうです。


{CD0EFF4F-6D04-4753-A930-09CFA79EEEAF}


残り数少ないらしいので、気になる方は是非直ぐにお問い合わせください✨✨✨

明日は、桜子さんとお尻のトレーニングに行きます!

楽しみー😍😍😍