ミセスワールド世界大会5日目 | ミセスワールド日本代表のフィットネスビキニへの挑戦

ミセスワールド日本代表のフィットネスビキニへの挑戦

ミセスワールド世界大会、ベストボディジャパンに参戦していたことを書いた、以前のブログをIFBBアジア選手権に向けての日記を残したくて復活させました。
どうぞよろしくお願いいたします

身体の調子はとても良くなり、元気に頑張ってます。
来月のベストボディジャパン沖縄大会に向けて、減量していてもなかなか痩せなくて困っていましたが、こちらに来てあっという間に2キロ減。
減量が順調です笑い泣き笑い泣き
お酒も飲んでなくても平気で、なるべく。。このまま来月の大会まで頑張ろうと思います!

昨晩は、ナショナルコスチュームの練習の後。。コンテストのシビアな話がありました。
今回のコンテストのジャッジは、11日に5人のジャッジメントからのインタビューがあり、それが評価の50%12日のステージが50%で、トップ10がまず決まると。
私は、11日のインタビューの質問内容がちゃんと理解できるか不安ではありますが、ベストを尽くします。


偶然見つけた番組!

{AD710FEA-063A-45CA-ADA2-5AE9214267C8}

今回の大会のことは、すでに中国メディアに放映されているようです。

{09A77A1B-284B-4120-B90C-3D635699BAD2}

アメリカからの、ミセスワールド世界大会幹部の皆様キラキラキラキラ
毎日、一緒に食事をして親睦を深めています。
毎朝のキッスな挨拶にも慣れてきました音符


今日は、朝からオフタイムで
ミセスチャイナが、私とミセスベトナムを連れてピンクハート


{613483D9-0E96-4B9C-B89A-32D7CF5C26E0}

{BE1DC241-0F7A-4233-BFA5-0CD0E2528C6F}

{15C0C90D-5BDD-48FB-9748-9174C6D0CB67}

東莞の街へ連れて行ってくれました。

{153C82A1-D997-4FBC-B016-0FE173691BED}

チャイナスタイルのワンピースハート

5000円で買ったら、もっとネゴれ!ってミセスベトナムに怒られました。
失敗~

{D8FA5938-CC3E-4B3B-89EC-0924CEE2E531}

この店、ワンピースの生地がどれもキュートでした。

{0B732905-7A70-4C3D-A04D-38B69D3BFD30}

左から、ミセスチャイナラブラブ
ミセスベトナムラブラブ
靴屋も沢山周りました。

{CF439A9A-0C75-4516-8F98-DE6F5799F8BB}

ミセスチャイナが、色々買ってくれて。。
ダックの脚美味しいよ!って勧めるけどムリで。。

{C4DCBB84-BA8F-4422-8AD7-A99C80DA2E1B}


{057669F1-0622-4AF0-9273-E14753E2DBDD}

ダックのどの部分かな。。??
屋台で買った色々な物をレストランで食べても大丈夫なんて、太っ腹な国でいいなぁと思いました。

{1AED9518-CBEF-4623-B315-D3C6ABCDE3BA}

結局、ランチ、おやつ、タクシー代全てミセスチャイナが払ってくださりました。
「アジアは1つ皆友達」だと言ってくれて、素晴らしいホスピタリティーの女性ですキラキラ
日本にいらしたら、何でもしてあげようと思いますキラキラキラキラ


{2C35F9BF-8D92-481F-B1B7-E64B06FB7E14}

最高の休暇でしたラブラブ

ホテルに戻ると、スイムウエアのリハーサルキラキラ
12日のファイナルは、これを着るらしいです。
背の順で4つのグループに分かれましたが。。165㎝ちょっとの私は、1番小さいグループになりました。

{5D4950F3-073D-4D01-BA62-EA1ED30DD414}

仲良しのミセスモンゴルは179㎝!!
だけど、もっと高いミセスも何人もいます。
やっぱり背が高いと見栄えがいいですね笑い泣き

今日はこの後、スポンサー撮影、ディナー、プレゼント交換会ですおねがい
楽しみですハートハートハート