デスノートThe Musical終演

テーマ:
遅ればせながら、9/24をもちまして『デスノートThe Musical』大千秋楽を迎えました。


考えてみると5月から稽古を始め、
6月富山、7月台湾、8月大阪、9月東京と、
半年近くもこの作品に関わっていたことになります。


今回の公演は、決して「無事に」「何事もなく」とはいえないものでしたが、その度、カンパニーで一致団結して乗り越えてきました。


様々なところで、奇跡とも言えるような瞬間と立ち会いました。
本当に貴重な経験。


このカンパニーと一緒にいることがあまりにも自然になってしまい、すっかりロスです。


でも、どんなときも人は前に進まなきゃいけない。


そんなわけで、やっとこさblog書くことにしましたてへぺろ(←遅い)






デスノート女子たちは(←敢えて女子と言わせて!笑)馴れ合いのない、大人なカンパニーで本当に居心地が良かったです✨



↑荒木栄人くんが全キャストの劇中姿を描いてプレゼントしてくれました!
下書きというものはほぼせず、いきなりペンで描いちゃうんだって!すごすぎる!!
多才な人は本当にいるんだよねぇ、うらやましい!!!



↑その栄人が、この青い人(笑)
そして、写真撮ってくれたのは上野聖太さん。
台湾の時はタピオカ飲みに連れていってくれた優しいお兄さんです❤(笑)




打ち上げでの一枚。
演出家栗山民也氏のシャイさが光る一枚ですチュー
栗山さんは、演出はもちろんのこと、お人柄的にも最高に尊敬するお方!
また一緒に呑みた…いやいや、一緒に舞台作りたい!!!(笑)
ご一緒できるように、頑張らなきゃね!




↑エルにつままれてしまった一枚…(笑)
小池のてっちゃんは、テレビで見たまんま。
本当に気取らない、優しいお兄さんです(年下だけど😅)




↑漫画のリュークと瓜二つすぎる、石井一孝さんとの一枚。
マジで、この表情、漫画のリュークそのものじゃない?(笑)
カズさんとは『天使にラブソングを』からお世話になっていて、いつも優しい声をかけてくださっていました!


今振り返っても、とっても素敵なカンパニーだったなぁ✨


まだまだ載せたい写真があるけど、キリがないのでこのへんで…(笑)


最後になりますが、カンパニーの皆様、いつも支えてくださっていたスタッフの皆様、素敵な音楽を奏でてくださっていたオーケストラの皆様、そして、ご来場いただきましたお客様。


本当にたくさんの愛をありがとうございました!


またどこかでお会いできる日を楽しみに、
これからも前向いて頑張りますので応援よろしくお願いいたしますおねがい



AD

コメント(2)