今日は、マチネ後に、シアターオーブにて上演中の《ファインディングネバーランド》へ行って参りました!





もう、号泣ー!!!


一幕から泣きすぎて、目がパンパンだわ😭


めっちゃ良いって噂だったので、どうにかして観たくて、だけど休演日、デスノートとどんかぶりスケジュールだったので、ラストチャンスの本日に決行してきました。


もうね、絶対に観て!!!


予定キャンセルできるなら、キャンセルしてでも観てください!!!


私、映画見てなかったので、敢えての前情報無しで観劇しましたが、もう、最初っから世界にどっぷりとはまりました。


なんなら、
マチネ後で疲れた身体でしたし、
開演前に念願の牛カツをいただきまして、



はち切れんばかりのお腹を抱えて劇場に行ったので、こりゃ睡魔との闘いだわ…と思っていたのですが、寝るなんてとんでもない!!!


開演前のあくびはどこへやら!でしたびっくり


純粋な心に触れて、私の涙腺は崩壊しっぱなしでしたえーん


大人になんかなりたくないね。
永遠のネバーランドに飛び立ちたい…流れ星


ひとときだけど、ネバーランドに行くことができて、心が浄化されたような感覚です目
今このときに、この作品に出逢えてよかった!


演出、振付、キャストの方々の力量、何をとっても本当に素晴らしかった!!!
心からのオススメです✨✨✨


ここからはどうでも良い話なんだけど…(笑)


題名の「奇跡のような1日」って部分の追記。


開演時間まであまり時間なかったんだけど、元気つけるためには…肉だぁ!!!


ってことで、
ダメ元で、大人気でいつも諦めていた牛カツ屋さんに行ってみたんです。


そしたらね、ぴったり、3席だけ空いててすんなり入店!


カウンター10席くらいしかないのにですよ!


1名、2名でわかれて…とかならまだしも、
3人横並びって!!
なかなかない奇跡!!!


そんでもって、ものの15分程で平らげて表に出たら、信じられないほどの行列ができてたの!


こんなことある?!


いやね、これがここの通常営業なんですよ。
行列できてるのが当たり前だったの。


だから、私たちがすんなり入店できたのがむしろ奇跡!


予約できない店なのに、まるで予約していたかのようなスムーズさに、大興奮だったのでした(笑)


女ってこんなことで幸せ感じれるのです。
単純ね(笑)



はぁ、幸せすぎる一日だった…デレデレ


明日二回、頑張れます!!!


今日は良い夢見よう。


おやすみなさい❤