大阪公演終演しました!

テーマ:
無事に大阪公演、終演いたしました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました✨


6月に富山で幕開けし、台湾、大阪と色々なことがありましたが、デスノートカンパニー、どんなことがあってもすごい団結力で乗り越えてきました!
今回はリューク役という大役を急遽抜擢され、見事やりきった和也さんに、カンパニー全員が心打たれました。
デスノート大阪公演の幕をあけてくれてありがとう!!!
カーテンコールは思わず涙ぐんじゃいました😢


↓↓↓和也リュークを囲んで。


さぁ!
残すは9月からの東京公演のみ!


とはいえ、幕開けから3ヵ月経つのに、いまだに全公演数の4分の1しかやってないという衝撃の事実…😅


東京公演も間もなく開幕です!
お楽しみに~🎵


昨日は一日延泊して、奈良まで小旅行(笑)
「天使にラブ・ソングを」で共演したしゃけちゃん(さけもとあきらさん)のお店にお邪魔してきました😊




相変わらずどの料理もめっちゃ美味しいし、リクエストにも応えてくれる柔軟さ。
疲れた身体に染み渡る、幸せな時間でした❤✨
ごちそうさまでしたぁー!

AD