今尚大変な思いをされている熊本の方々への支援の輪が色々なところで広がってきていると思いますが、私のところにも素晴らしい企画のお声がけをいただきました!


明日私もうまいことタイミングがあい、お稽古がOFFなので、支援物資を持って駆けつけたいと思っています!!


急なことではありますが、お時間ある方はぜひいらしてください✨
以下、出演者の方からの詳細です!

↓↓↓


□ぼくらにできること

熊本地震救援物資支援のお願い 
熊本地震において被災された方々、不安な日々を送られているかと思います。
また、ご親戚やお知り合いなどが被災され余震が続く中でご心配されている方も多いと思います。
今回、急ではありますが、

4月22日(金)
20時~22時
Com.cafe音倉(下北沢)
に於いて救援物資を集めたいと思っております。

☆日時
4月22日(金)
20:00 開場/20:30 開演
22:00 終了予定

☆場所
Com.Cafe 音倉(下北沢) 
http://www.otokura.jp/ 
03-5790-9846
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-23 
EL NIU B1F
(※NTTdocomoが1Fに入っているビル)

☆料金
入場無料
(※予約等は必要ございません)

☆出演
真辺雄一郎/今泉由香/
俵和也/角川裕明 他
(※当日の飛び入りゲスト参加有り)

☆内容
▼ゲストによるライブ
▼チャリティーオークション
▼救援物資の回収受付
▼募金箱の設置

このライブはMusical Of Japan 主催者の角川裕明さんを中心に集まったメンバーで行うチャリティーライブになります。
その時に少しでも物資を持ってきていただけたらと思います。

今回の物資の配送ルートなんですが、私の知り合いの御座様が熊本にご実家があり、4月23日(土曜日)に御座様が、東京から熊本市内まで車で物資などを持って行ってくださるという事で今回のような運びとなりました。
まだどこの避難所にもって行くかなどはきまっていませんが、熊本県熊本市内になるかと思います。

御座様のルート
23日夜 東京出発
24日~26日
熊本到着~熊本出発~東京戻り。

という事になっております。 

いまの現地の状況を御座様に確認したところ、報道にもあるように、物資は沢山あり流通も再開し始めたようです。ライフラインも復旧し始めました。ただ、避難所によって差はあるようでなかなか届かないところもあるようです。
刻一刻と状況が変わる中、必要になるものも変わっていくとは思いますが、少しでも足りない物を避難所に届けられたらと思います。

ホカロン
生理用品
医薬品
犬、猫の尿シート
ドッグフード
キャットフード

上記に限定して物資を集めさせていただきます。
全て未使用、新品でお願いいたします。

また持ってきていだたいた物資はこちらで仕分けいたしますが、仕分けしやすいよう、物の名前、個数など明確にしていただけると助かります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし賛同していただけましたら、ご協力お願いいたします。