シスター•アクト、本日もご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!


今日はお久しぶりの嬉しい再会が✨


まずは、東宝ミュージカルアカデミーの卒業公演でリトルコゼット&リトルエポニーヌを演じてくれたみちるちゃん!!
マダムテナルディエをやらせていただいた縁で今でもママとたまに連絡をとっていて、こうして応援に駆けつけてくれました!
あのときは確か5歳とかそのくらいだったはずなのに、気づけば小学校6年生だって💦
身長も私よりも大きくなっていてビックリ!(◎_◎;)
そりゃぁ私も歳取るわけですね…
photo:01




そして、これまた更にお久しぶりの、高校時代の同級生が来てくれました✨
卒業以来会ってなかったからまさに13年ぶりとか?!
お互い変わってなーい!!ってキャッキャしちゃいました笑
photo:02




こうして久しぶりに会える機会ができたのも、諦めずに続けてきたおかげかな。
舞台やってて良かった!と心底思いました。


マチソワ間には、モリクミさんからお弁当の差し入れが。
銀ダラの西京焼き✨✨
photo:03




もうね、私大好きなんです♥️
しかも魚屋さんのお弁当というだけあって、これがまためっちゃ美味しかった♥️♥️
ごちそうさまでした!!!


さぁ、明日は一回公演。
しっかり休んで明日もがんばりまーす!!!





iPhoneからの投稿