今日はバイト後、
かなり久しぶりに帝国ホテルに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
帝国ホテルのミュージックルームで歌の発表会をして、その後お食事会ようこの日々~太陽のように~-食べ物系_フード系_1.gif
 
 
 
今日はフランス料理をいただきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
クリスマス間近ということで、クリスマスらしいお料理ようこの日々~太陽のように~-em_22_11_598.gif
とても美味しくいただきましたようこの日々~太陽のように~-glam2-6604-131624-a4cf691c06o.gif
 
 
 
本日の盛り上げ役↓↓↓
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201012222223000.jpg
 
 
インチキくさい風貌ですが、腕は確かなマジシャン大ちゃんようこの日々~太陽のように~-pic-0077.gif
 
 
 
マジックなんてなかなか見る機会ないからかなりテンション上がりましたようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
大ちゃんありがとーようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
今年も残り約一週間。
 
 
 
楽しく生きていこうっっようこの日々~太陽のように~-hk_170.gif