昨日はうちの実家のお店に、一期生の先輩及川心太氏と、同期の吉田理恵ちゃん、木内健人くんが食べに来てくれましたようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gif
 
 
 
このメンバーは、SFFDFFのときに一緒にシズラーに行った仲間ようこの日々~太陽のように~-em_22_11_598.gif
 
 
 
 
終わった後もこうして集まれるのは本当に嬉しいですようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
そして、後から一期生の石井一彰氏が合流し、色んな話で盛り上がってました(笑)
 
 
 
 
私が仕事終わるまで待っててくれ、
5人で心ちゃんの車でお台場へようこの日々~太陽のように~-hk_165.gif
 
 
 
レジャーランドで卓球やUFOキャッチャーして遊びましたようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
帰ってきたのは3時半くらい。
 
 
 
 
そしてこれから私はバイト~ようこの日々~太陽のように~-085走る人.gif
 
 
 
 
眠い…ようこの日々~太陽のように~-086眠い.gif
 
 
 
 
でもめっちゃ楽しかったから良いのですようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
 
もう大人なんだからたまには夜遊びも良いよねようこの日々~太陽のように~-decoimage.gifようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
 
 
 
今日も一日頑張りましょーようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif