大阪公演終演しました!

テーマ:
無事に大阪公演、終演いたしました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました✨


6月に富山で幕開けし、台湾、大阪と色々なことがありましたが、デスノートカンパニー、どんなことがあってもすごい団結力で乗り越えてきました!
今回はリューク役という大役を急遽抜擢され、見事やりきった和也さんに、カンパニー全員が心打たれました。
デスノート大阪公演の幕をあけてくれてありがとう!!!
カーテンコールは思わず涙ぐんじゃいました😢


↓↓↓和也リュークを囲んで。


さぁ!
残すは9月からの東京公演のみ!


とはいえ、幕開けから3ヵ月経つのに、いまだに全公演数の4分の1しかやってないという衝撃の事実…😅


東京公演も間もなく開幕です!
お楽しみに~🎵


昨日は一日延泊して、奈良まで小旅行(笑)
「天使にラブ・ソングを」で共演したしゃけちゃん(さけもとあきらさん)のお店にお邪魔してきました😊




相変わらずどの料理もめっちゃ美味しいし、リクエストにも応えてくれる柔軟さ。
疲れた身体に染み渡る、幸せな時間でした❤✨
ごちそうさまでしたぁー!

AD

大阪千秋楽

テーマ:


本日朝のアップでの1枚。


早いもので大阪もラスト1!


今回リューク役のカズさんが休演されたため、俵和也さんが代役をつとめていますが、本当に素晴らしい。
和也さんの謙虚に、真摯に頑張っている姿を見て刺激をもらっています。


地方公演、最後の一回。
カンパニーで団結してお届けします。




幕開けの高校生↑↑↑

西野誠さんと、岡本華奈ちゃんとパチリ❤

AD

大阪入りしてます

テーマ:
昨日より大阪入りし、休む間も遊ぶ間もなく舞台稽古しております!!


大阪は昔から色んな思い出のある街。
久しぶりな感じがまったくしない、不思議な場所です。





初日は明後日。
大阪の皆様に楽しんでいただけるよう、みんなで一致団結して頑張ります!!





今日は、共演者のあべちゃんがお弁当作ってきてくれた~❤
美味しかった!!元気出た!!!


持つべきものはやはり友達。
最近つくづく実感してます。


色んな人たちから元気をもらって、今日も私は舞台に生きます。
負けない。


AD