曜日感覚

テーマ:
今日の東京はジメジメして嫌な暑さですね💦


夏も間近に迫りつつありますが、夜になると寒くなるから、体調管理に気が抜けません。


それなのに、うっかり今日は上着を持たずに家を出てきてしまった…


この暑さに騙されました…


夜冷え込まないことを願います😢


さて、連日お稽古頑張っていますが、毎日稽古に通う日々だと、どうにもこうにも曜日感覚がなくなります…


そうなると、曜日で決まっているゴミ出しの日に一番影響を受けるわけで、
「あぁ、明日だったー!」
と懲りもせずに三週連続くらい間違えて、
頑張って持ってきたのに…と落胆(;^ω^)


まぁ、ごみ捨て場近いからいいんですけどね(-_-)


捨てなきゃいけない日が前日だった…とかよりはいいですけどね(-_-)


不定休なお仕事をされてる方はどのように曜日感覚を保っているのだろうか…謎だ。




↑↑↑先日、歌唱指導のやまぐちあきこさんのお誕生日に、偶然にも(?!)前歌唱指導のちあきしんさんが稽古場に来てくださり、みんなでパチリ🎵



↑↑↑東宝ミュージカルアカデミー出身の3人でパチリ🎵
二人とも長い付き合いなので居心地いい笑



さぁ、今日もこれから頑張ってきます!




AD

デスノートのチケット

テーマ:
デスノート、東京公演のチケットが手元に来ました!!


郵送ご希望の方々、来月頭には発送できるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいね!


お送りする際に改めて個別にご連絡いたします。


今日は稽古内容的に、私は急遽OFFになりました✨


ここ数日すごい勢いで詰め込んでいた為、頭がパンパンになっていたので、このOFFがなんと貴重なことか…✨


明日からの稽古に備えて頭を整理しつつ、しっかりリフレッシュしたいと思います☘😊




もりざねぇさんとパチリ🎵


AD

本稽古開始!!

テーマ:
デスノートTHE MUSICAL、今日から稽古場を変えて本稽古がスタートしました!!!


久しぶりの舞台セットに懐かしさを感じつつも、八百屋舞台(舞台床が坂のように斜面なのです)に初日から足がパンパン!!!


そうそう、これでした。
この地味なきつさ。


8時間の稽古に八百屋舞台は、足も悲鳴を上げますわ。


初演をやってるとはいえ、三曲の振り付けは脳みそフル活動でした!


早く寝て明日に備えようと思ってはいたものの、なんだかんだで急いでもこの時間になっちゃいますね😅





↑↑↑女子アンサンブルでパチリ。


明日もがんばります!


ぐない😪💤💤
AD
先週からデスノートの歌稽古が始まり、初演の記憶を引っ張り出しながら新しい方々と新デスノートの世界を作り出しています!






そんな中、先週末はHappy続き❤


アカデミーの同期が、土曜、日曜と続いて結婚式だったのです🎵


2日続けて幸せのおすそわけをいただきました❤😊








ゆうこの結婚式ではこのメンバーで余興❤
↓↓↓


めちゃくちゃ緊張したけど、みんな喜んでくれたみたいでよかったー🎵


大好きな仲間たちに会えて、
大好きな人たちの幸せな場に同席できて、
私も幸せいっぱいです❤


友達っていいねー🎵笑


さて、デスノートも先週末から一般発売が始まりました!


土日はすでに完売とか?!


ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!!
↓↓↓





ありがたいことに、8/20(日)17:30追加公演が決定になりました!
(夜神月:浦井健治)



さてさて、とうとう本日からデスノートの歌稽古が始まります🎵

久しぶりにキラ様を心酔するあの世界へ~🌠




新しい台本も手元に来てさっそく読みましたが、初演から更にブラッシュされておりました!!!

乞うご期待✨✨✨