8日 メンタル弱し!頑張れ私‼︎身体動かない‼︎! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず
58歳から始めた筋トレ❗

MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

8日 土曜日
食べたもの



総摂取カロリー 1481Kcal

P 90   F 30   C 228


今朝の体重測って無い



今日一日


外にも出す

お風呂バタ足だけして

すぐ仕事💆🏻‍♀️



終わってすぐ歩く

やっぱりサボテン🌵の花満開

昨日明日くらいだなって思って

絶対に見たかった



何もする気になれず、お腹だけは空くのでモーニング

母から電話も入る

気にかかるけどまだ行けない

トレーナーからは連絡ない

大丈夫かな?


気を紛らわせる為にインスタで遊ぶ




仕事の隙間時間

配布物コピーしようと思ったらコピー用紙が無くなった!

買い物ついでに野菜の苗ヲ買い足す



ケース売り半額になってて630円で25ポットも買えた✌️


コピーして歩いて24軒回る




暑い🥵

汗だくで帰る




明日の準備しないといけないのにまた遊ぶ


トレーナーから明日はレッスン出来そうと連絡


ほっとするのと気が抜けるのが一緒にきた➖➖➖➖‼️


夜のセッションドタキャン


もう身体動かない



寝る💤


今起きてこれから準備します

🕚


頑張れ私‼️

股関節と腰痛いからストレッチして伸ばしてから

最悪痛み止め💊飲みます

さあいつ寝れるでしょう?