29日 2月の締めの日 キレ食いしかけトレーニングもオフ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
決して諦めない
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動かすこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から40.5㎏まで22.5㎏のダイエットを経験😅

現在 43kg

29日 木曜日

食べたもの





総摂取カロリー   1469kcal
P 86   F 37   C 217


今朝の体重




今日一日

早く起きました🔥




昨日仕事やジム行っててセッティング出来なかったケーブル付ける!
これでトレーニングのバリエーション増える✌️

お風呂バタ足しっかりして
昨日の疲れまだまだ残っている
お尻の筋肉痛酷い😣💥

背筋の痛み取れたら全身筋肉痛だよ😂

お弁当作り早めの出発🚗³₃

フラレッスン🌺
練習会

国府宮の大鏡餅のお裾分け持って
みんな喜んでくれた


無病息災
厄除けです😉

レッスンも練習会も集中して
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
練習会の1番最後少し集中力切れた😭

早起きだったから眠い😴

帰り🚗³₃


ドンキの駐車場で少し休憩😴

買い物して🚗³₃

帰宅🏠

お腹空いたーーーーー!


仕事関連こんなPOSTしながら晩御飯
食べたらだるい
コーヒー飲んだらナッツ食べ過ぎ!
キレ食いに走りかけた😱
踏みとどまってポージングの練習



でもカロリーオーバーした分までは動けない😭


眠い😴眠い😪眠い😪💤

もう温まって寝ます
おやすみなさい