29日 運動量増やす為に | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 42.5kg

訪問ありがとうございます🌺


29日   日曜日

食べたもの






総摂取カロリー   1196kcal

P 87   F 13   C 190


今朝の体重


増えたー😭
筋肉量も増えたけど、増え過ぎ💦


今日1日

早く寝てしまって明け方にお風呂
そのまま起きる

ゆっくり支度してあさんぽ




気分良くなった🎶
晴れ晴れした✨

月🌕と太陽‪🔆‬のパワー絶大🔥

お風呂バタ足終わって冷蔵庫の中整理
食べられなくなる前に食材古いものから調理

特に冷凍庫💦

痛みかけた野菜も

結構沢山作った(おいおい食べたものに混ざってUPします😂)

ジムへ🚙💨

アクアウォーキング
アクアビクス
アクアインフィニィット
スイム(500m泳げた)

👹トレーナーに体重報告

運動量増やすと至上命令∠( ̄^ ̄)

1日12000歩

ガーン😨2割増し

おかげでインフィニィット終わってから500mのスイム
ヘトヘト
でもサウナも入って汗流して

午後お仕事💆‍♀️

晩御飯終わって

まだ半分も歩けて無いよー😭

ということで歩く



今ウォーキング練習終わり

少し前↓


ノルマ達成🔥
さあお風呂入って寝ます‼️