2023/10/15 | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗



沢山の応援メッセージ⁡
⁡ありがとうございました💕⁡⁡
⁡⁡
⁡昨日ベストボディジャパン浜松大会で準グランプリ🥈頂きました✨⁡

⁡まだまだ駄目なところばかり目につきます!⁡⁡
⁡⁡
⁡でも一騎打ち出来たこと励みに残り1ヶ月精進して参ります!!⁡
⁡⁡
⁡御一緒させていただいたプラチナクラスの皆様⁡
⁡改めてありがとうございました💕⁡
⁡とっても楽しい控え室でした( *´艸`)⁡
⁡⁡
⁡頂きましたお写真少しずつ投稿していきます!⁡
⁡⁡
#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン浜松大会⁡
#プラチナクラス
#美魔女
#年長者2人の一騎打ち
#決して諦めない
#幾つになっても
#ボディメイクは出来る