4日 誘惑に負けず 減量勝負の1週間! | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 43.0kg

訪問ありがとうございます🌺

4日 水曜日

食べたもの






総摂取カロリー   1198kcal

P 83   F 33   C 152

脂質多め


今朝の体重



頑張ったけど前日オフで増えた!



今日一日

朝6時起き

夜中目覚めて1時間弱起きていたけど寝るのが早かったからしっかり睡眠時間確保

食べろ攻撃に耐えまた体重減っているかと思ったけど増えてた💦

外は雨☔


替りのお風呂バタ足1時間
母にゆっくり入るからと伝え

母と朝ごはん
また食べろ攻撃
👹になって食い止めた!

ゆっくり支度して買い物
ホームセンターへ
🚗³₃
チューリップ🌷の球根買ったり
好きな物見たり
母は楽しそう
🚗³₃
いつものスーパーがお休み
この所お休み無かったから仕方ない😭
お目当ての物があった
🚗³₃
初めてのスーパーへ
お寿司美味しそうだったから購入

帰ってゆっくり食べる
母の気になっていた事ラジオの電池交換
掃除
お墓参り


一通り終わって帰る🚗³₃

途中からまた雨が
有酸素運動できるかなー?

荷物片付けて外に出るとパラパラ
どうしよう❕😱
でも今歩かないと、筋トレメニュー全部こなすにはジム行ってられないから


レインコート羽織って歩き出したら雨上がってきた😅

帰る頃にはサウナスーツ状態💧


着替えて脚トレ

ヒップスラスト
スクワット
ワイドスクワット
徐々に負荷上げて20回3セットずつ

1時間半しっかり追い込み

一旦栄養補給

腹ごなしの買い物
昼間買い忘れたコーヒーとだし醤油
閉店時間21時まで店内歩き回る

帰って残りの背中トレ

デッドリフト
ローイング
プルオーバー
エクステンション

デッドリフトとエクステンションは負荷を上げて

バランスボール
グリッド使ってしっかりほぐす

お風呂バタ足して日付け変わってしまった😮‍💨

早く寝まーす

今日はいろんな誘惑に負けなかったよ
また、に志かわの月初め限定パン🍞買ったけど冷凍庫に封印した🔥


明日少し食べようかな😋
(今日我慢した意味が無い💦)

母の食べろ攻撃にも屈しなかったよ🤣

勝負の1週間🔥頑張る(ง •̀_•́)ง