21日 筋トレオフ日1日腹ぺこ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。

若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅

現在 43.5kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺



21日  木曜日  食べたもの





総摂取カロリー   1193kcal

P 64   F 28   C 179


今朝の体重


順調です


今日1日

起きてすぐゴミ出し
昨日片付けで出たゴミと草ゴミ袋4袋分

あさんぽ



帰っていつものようにお風呂バタ足
食事作り

🚗³₃

フラの練習会とレッスン🌺

駐車場に着いたら急遽場所と時間変更と聞き(1時間遅くなった)ドンキで買い物する事に

ドンキの駐車場でまず車の掃除を始める😂
車内で食べるから汚れがいつも気になっていた!
ひと汗かいて、買い物支払いの時

アレ?スマホ📱が無い💦

車に戻る

Σ(゚□゚)あっ!!  そうか❗
トイレだ
スマホ置いた記憶ある

急いで見に行く💦

無い😱

サービスカウンターに行くと、届けられてたε-(´∀`;)ホッ

練習会開始ギリギリ時間になってしまった
土曜日のイベントの練習
そう毎週土曜日になってる🌺

合わない😭揃わない💦
ホイケで散々練習したのに

後2日やるしかないね🥺

続けてレッスン
鏡無いから集中力凄かった( *´艸`)
いつもこんな風に練習したら早く見に着くかな?

終わればヘトヘト(; ̄д ̄)ハァ↓↓

🚗³₃


練習会でお菓子もらって半分食べちゃった🍪

必死のカロリー計算
晩御飯ほとんど食べられない🥺

買い物行っても我慢😖

今日1日ずっとお腹空いてた気がする🤣

起きてると食べそうだから早めに寝よー😴