18日 ベストボディ公式レッスンに行ってきました | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 44.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺

18日 食べたもの





総摂取カロリー   1196kcal

P 70   F 24   C 184


今朝の体重


変わらず


今日1日

外に出てみると雲行き怪しい☁


いつもとコース反対にしてみた


お参りしたかったから先に
正解だった

いつものコースに入り途中から大雨

ずぶ濡れになって帰りすぐお風呂バタ足

お仕事💆‍♀️

終わって娘家族が来る
仏壇に手を合わせに

ワンチャンも連れて🐕
可愛い♥️
こんな時間大切だよな
写真撮り忘れた💦


午後レッスンがあるのでごめんね😓🙏💦
前もって言ってくれてたら一緒にランチしたのに
(減量中でもそこは合わせるよ)

急いで🚗³₃

遅刻だよ😱💨

あけみ先生の公式レッスンへ







やはりレッスン楽しい♥️
フラ漬けの毎日で内心BBJに関しては取り残されているような寂しさがあったから、尚更!

でもこの身体では
お腹のシワはご愛嬌としても、内腿の残ったたるみ
まだ出場出来る身体じゃない🥺

インスタにアップされた動画見ても顔に疲れが😱
こんな顔ではいけない
中心軸も出来てない
良くこんな感じで参加出来てたな😅

後2ヶ月死にものぐるいでやるのみ٩( 🔥ω🔥 )و


帰り道
浜松大会の参加費入金
ベストボディのみ

いつもダブルエントリーで疲れ果て顔酷いことになっているので、今回はまだボディメイク、絞り、完成してない状態になると思うのでモデルはやめて



帰って片付けetc
時間はあっという間に過ぎて
テレビもつけず

ゆっくりお風呂に入って早めに爆睡😴しました