17日 久しぶりのジムトレ | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 44.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺

17日 日曜日

食べたもの







今日1日

朝から身体重い😭




歩いたらスッキリ‼️

帰ってすぐ草取りして
お風呂バタ足

たっぷり汗かいて
しっかり食べて

ジムへ🚗³₃ 

😭スイムキャップ忘れたのに途中で気づく
取りに戻ってレッスン始まるスレスレの時間に到着

アクアウォーキング
アクアビクス
アクアインフィニット

👹トレーナーからまず

「体重は?」
「43.7kgです」
「夜は?」
「44.8kgだったかな?」(本当は昨夜44.5kgだった😂)
「減って来ましたね」
「昨日の打ち上げ、コーヒータイムだったので調整出来ました」
「順調に減りだしたようですね!気を許さず頑張りましょう!!」

はーい

だって💦頑張ったもん🥺
お腹空いてもやけ食いしなかったし
きちんとカロリー計算した🔥

始まったばかりだから絶対に気をつける💪
日本大会に間に合わせたいよ😭
もう今までみたいなのは嫌だ
生まれ変わるんだ!
別の私になる!!

トレーニングは背中
新しい動き含めて全部、背筋&腹筋&お尻に効く🔥
「今日は時間あるのでジムでマシントレーニングしようと思います!」

トレーナー
「良いと思います!これから3回の内1回はマシンで違う刺激入れてもいいですね!」

しまった😫ツボにハマった!

でも家トレがマンネリ化していたから、丁度良い機会
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

インフィニット終わって少しスイム

それほど泳げなかったけどしっかり4泳法泳ぐ🏊‍♂️

少し休憩入れてトレーニング

フリーウェイト

デッドリフトとローイング、軽くスクワット
今日は全身だけど背中重視

マシントレーニング

ラットプルダウン
レッグプレス(ワイド)
エクステンション
アダクション
アブダクション

ここまでで時間
化粧品をお客様に配達しなくちゃいけない

🚗³₃
3軒まわり帰宅🏡

仕上がり↓


顔が疲れてる😂




お仕事💆‍♀️

終わって早めにお風呂

後は明日にしよう

今日は早めに寝ます😴

疲れも取らないと!