22日 背中トレの日 旧暦のひな祭り | YOKO 頑張りブログ

YOKO 頑張りブログ

エステティシャンの私
フラダンス、筋トレ、年の事は忘れ日々頑張っています
でもくじけそうな時も・・・(^_^;)
でもでもファイト❗

ボディメイクとフラダンスに明け暮れる 本来はエステティシャン(笑)。


幾つからでも身体作りは出来る💪
美と健康を提供出来るエステティシャンになれるように日々模索中です。
若い頃は病気がちで身体を動か
すこともせず、58歳から始めた筋トレ❗️
MAX63㎏から42㎏まで21㎏のダイエットを経験😅
現在 43.0kg

訪問ありがとうございます

毎日の食事とトレーニング日記です🌺 

22日 土曜日

食べたもの






総摂取カロリー   1479kcal

P 95   F 21    C  248


今朝の体重



今日1日

良い天気



お風呂バタ足からスタート

朝からお仕事💆‍♀️

仕事関係で🚗³₃

帰りホームセンターで買い物して

そこで麩まんじゅうを買って


今日は旧暦のひな祭り

お供えしてしっかり食べた😂

3月3日はちょうど大スランプの時

パーソナルの予定が変更になったり心配なことがあってそれどころじゃない状態だった🥺

なので改めて❣️

その後背中トレ

久しぶりの負荷かけてのトレーニング
重量落とすことなく回数もクリア

時間無いと思うと集中出来た🔥

お仕事💆‍♀️💆‍♀️

終わって遅めの晩御飯

一旦休憩と言うより寝た😴

で夜中のウォーキング練習になってしまった



それにしてもお尻🍑育ってないか🤣🤣🤣


寝たの1時過ぎ

なので投稿遅くなりましたー💦