まさかのエンチョー | プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

プーが好き〈ニャンともワンだーらんど〉

はじめまして!

エルココママと申します。

1プードル、1ニャンのママです。

賑やかな日常を綴ります!

おかげさまで我が家のお嬢様トイプードルのイヴ、昨日無事抜糸しましたー👏

避妊手術当日から数えて11日目、長かったー😭

ネットや本には抜糸までは激しい運動は禁止、ジャンプもしないように、、なんて書いてありますが、まずムリー❗️

普通の歩き方からして飛んで歩いているのですから、ちょっとテンション上がるともうウサギ状態です

お散歩に行っても走らないで、跳ねないで、ゴロゴロしないでーとずーっと言いっぱなしでした


それももう終わり、走るのOK跳ねるのOKおヨソのワンコと遊ぶのOK、術後服ともオサラバよー


、、のはずが、



脱げなーい❗️


実は手術の傷は順調に回復してたのですが、貼りっぱなしのテープでかぶれてお腹の皮膚が真っ赤っかになっていました😱

お薬塗ってもらって、2日も経てば良くなりますよって看護師さんには言われたのですが、イヴお嬢様絶対舐める👅

というわけで術後服はあと2、3日着ていることに


着たきりすずめの術後服、やっとお洗濯できると思ったら、また着っぱなしとなりました💧




なんだかこの姿、見慣れてお尻のあたりのロンパース感が可愛くなってきました


ちょっと臭いそうだけどね😓