日帰りミステリーツアーの旅で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

作曲担当してます。良かったら聞いてくださいね♪♪(*^o^*)

ミステリーツアーの旅で~~す♪(*^o^*)

赤い鳥居のいっぱいあった次はどこに行くのでしょう~~!!

山には雪が~~綺麗!!

富士山が見える~~ってことはまた戻ってる!?

色々なのをたくさん買いま↓・・・ハラダ大好きなの~!!

大好きなラスク、凄くおいしかったぁ~~♪(*^o^*)

次はどこ~~♪(*^o^*)

酒樽が一杯~~~どこか解るかなぁ??♪(*^o^*)

酒の名前を忘れましたが土田酒造さんで~~す!!(汗)(;^_^A

色々な種類のお酒がなら編んでて、買う事も出来まっす。!!

杉玉・・・この杉玉が次第に枯れてくる事で、新酒の熟成具合を知る事ができるそうです。♪(*^o^*)

柚子酒…これを宣伝してた…お酒好きな皆さん買ってました!!

私はこれを2本買いました。。。甘酒で~~す♪(*^o^*)

写真が無いよ~~もう飲んじゃったからね!!(汗)(;^_^A

ここにはまだ雪が残つていたね。♪(*^o^*)

場所もあるらしい。そして夜のライトアップ夜も真っ暗に。

ミステリーツアーなのでどこに連れていかれるのかが解りませんが、この後は杤木に行きました。

栃木には時間が足りなくなって慌てて駆け足でお土産を~。

ここはどこ?と大きなお土産屋さんが…・足湯もできる

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*