我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ごはんで~~す(^^♪

バーベキュー用のコーナーで買ってみました~♪(*^o^*)

お隣りさんにも分け分けしま~~す♪(*^o^*)

我が家のお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

私は海老と帆立を焼きました~~♪(*^o^*)

魚介類を食べない娘は厚切りベーコンのステーキで~す!!

唯一娘が食べれる蛸と烏賊・・・こちらは烏賊で~~す!!

ポテトサラダで~~す(*^o^*)

忘れていたけど友達から頂いたソラマメの煮豆で~~す!!

スープで~~す♪(*^o^*)

スープは大根&人参の味噌すープで~~す♪(*^o^*)

飲み物はビルベリージュースで~~す♪(*^o^*)

デザートはメロンで~~す♪(*^o^*)

お茶お茶お茶お茶

お取り寄せした物が届きました~~♪

横浜重慶飯店の月餅で~~す♪(*^o^*)

早速お味見しちゃいま~~す♪(*^o^*)

左・胡麻餡は私‥・右・椰子の餡は娘で~~す♪(*^o^*)

パンホットケーキメロンパンロールケーキ食パンパンホットケーキメロンパンロールケーキ食パンパンホットケーキメロンパンロールケーキ食パンパンホットケーキメロンパン

そして我が家の晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

レモン&カスタードデニッシュ&ミニクロワッサン他♪!!

サラダで~~す♪(*^o^*)

コーンポタージュスープで~~す♪(*^o^*)

ビルベリージュースで~~す♪(*^o^*)

今日も美味しかったで~~す・・・ご馳走様でした(^^♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*